続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

免許更新

うっかり忘れていた免許更新へ。

相変わらず府中試験場は混んでいて、
9時半くらいに着いて免許もらったのはお昼くらい。

前回は準備できてないうちに写真を撮られ、
かなりひどい顔になってしまい散々だったが、、
今回は気をつけたのでまぁ見れる顔に。
一度失敗したら何年も耐えなければならないからとても重要。

今回でゴールドセイントにクラスアップ。
イメージ 1
実家帰ったときと長期休暇のときくらいしか運転しないからなぁ。
車欲しいが持て余すこと間違いないし。
宝くじでも当たったら真っ先に買いたい。

という訳でオータムジャンボ購入。
イメージ 2
また高い夢を買った。

その後特に予定もなかったので、とりあえず中央線で新宿へ向かう。
途中中野でそういえばと思い降りて、中野ブロードウェイへ。
しあわせのかたち1~3巻購入。
イメージ 3
全巻そろって置いてるとこない。

その後スタバでまったり。
うーん、いろいろ移動したけど全部PASMO使えてかなり便利だった。