続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

地元飲み

中学校のときの仲良し3人組で飲んだ。

元々3人で飲もうとずっと言ってはいたのだが、諸事情によりなかなか実現していなかった。

今回の直接のきっかけは1人が結婚したのでそのお祝い。

最初は正直探り探りだった。
それぞれ会うのは1年半とか3年ぶりで、3人同時となれば6年ぶり位。
当事者は現在うつで休職中、もう一人も前回会ったとき脳関係で生命の危機だったし。

でも、この3人はやっぱり特別な仲間で、
話し始めればすぐに昔のように打ち解け合えた。

とにかく話しが弾んで、実はもう一人も2日前にプロポーズしたばかりだったとかもあり、
めでたい話しに花が咲いたせいか、気が付いたら終電間に合わなくなってた。
これはホント失態。時間を忘れすぎた。
さすがに当事者は病人だし結構飲んでいたので、行けるとこまで電車で行って、タクシーで送ることに。
奥さんキレてた。すんません。
そのままもう1人と朝までデニーズ。

まだまだ話足りないので、また近い内に集まりたい。
結論的にはファイプロ最強。