続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

父の日

父の日ついでに、父親の還暦祝いをやった事を。
親父も今年還暦となり、還暦祝いということで、兄弟それぞれで贈り物をしようという事になった。

 

しかし、改めて父親って何あげたらいいかホントわからない。
母親に対してはこれまでもいろいろ贈っているが、
父親へは初任給出たときも何か贈ろうと思いつつ、結局何も思いつかなかった。

 

酒はいつも飲み慣れてるやつしか飲まないし、
趣味の道具は自分のこだわりがあるだろうし、
オシャレは無縁でジャケットとか買ってもどうせ着ないし。

 

散々悩んだ結果、銀座のアルマーニに特攻して、お札入れを買いました。
イメージ 1
親父は現金主義。

 

母親は60本のバラの花束。
姉はネクタイ。
弟はバスローブだった。
イメージ 2
(一番喜んでたのはバスローブ。やるな弟・・・)

 

一緒に考えてくれた方々ありがとうございました。
一応使ってくれてるみたい。