続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

iPhone 3G S購入

てへ、買っちゃった。
イメージ 1

そんな訳で前の携帯2年経ってないんだけどiPhone購入。
まぁ新しいiPod買ったと思えば。

今まで散々、携帯はカメラ重視で選ぶと言ってきたのだが、
iPhone 3G Sはカメラ機能を犠牲にしてでも手に入れる価値があると判断した。
そして、買うタイミングは発売されて間もない今しかない。
恐らく前の携帯が2年経つまで待つと、
次のiPhoneを待ちたくなる&そのときの最新のSHARP端末を買いそう。

で、使ってみた感想ですが、
・直感でいけるUIで操作感がいい。
ブラウジング性能がいい。
・地図アプリ便利。
・写真は撮って見る分にはいいが、加工とかはダメ。

とにかく使っているときのワクワク感はハンパない。
地図にしろブラウザにしろ、バンバン拡大縮小できるのが便利。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

使えそうなアプリを探してダウンロードしてるだけでもかなり楽しめる。
イメージ 5
そのうち自分でもアプリを作ろうと思います。

お父さんストラップもらいました。
イメージ 6