続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

PS3ヴァンパイアリザレクション購入


ヴァンパイアハンター
ヴァンパイアセイヴァー
2つ入って2990円。かなりのお得感。

感想。
これはヤバイ。超絶面白い。

スパ4同様、オンライン対戦が可能なのだが、
スパ4と違って、かなりゲームスピード速いので、
正直どうかなと思っていたけど、全然快適に遊べる。
GGP0ディレイを0、PINGの設定値50にするといいらしい。

スパ4はじりじりした展開で結構神経減るんだけど、
セイヴァーはガン攻め展開であっという間に対戦終わるから、
次、また次とつい続けてしまって、土曜日は気がついたら朝だった。

ハンターからレイレイ使ってたので指がある程度覚えていたが、
なかなか天雷破コンボが出来ない。。。

対戦相手が見つかるうちは買って間違いなし。