続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

お宅訪問

だいぶ前からやるやる詐欺していた、
大学の知り合いの新築お宅訪問を決行。

参加メンバーはいつもの感じ。

シャンパン、ソーセージ、チーズをお土産に買っていった。
いろいろ食事をつまみながら、
優雅な午後の一時を過ごす。
イメージ 1
俺は車だったのでペリエで雰囲気だけ。

フレキャンの時と同じようにパソコンの写真を
TVでスライドショーしながら思い出を語り合った後、
Kinectがあったのでみんなでワイワイとプレイ。

ダンエボを買って持参していったのだが、
やっぱりムズイなこれ。
イメージ 2
振り付けを覚えてからがようやくスタートラインな感じ。
いつも行ってるゲーセンに最近入ったので
やりたいと思っていたのだが無理ですな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19236756
https://www.youtube.com/watch?v=MdTjLrc3Qt0

気が付いたら21:00過ぎていたのでお開き。

車で直線的に行くとかなり近い事がわかった。

また、今度行きましょう。