続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ワッフルチキンからの柴犬バー

ワッフルチキンなるものを食べに行く。
http://matome.naver.jp/odai/2140082733383263601

その名の通り、ワッフルの上にフライドチキンが乗っていて、
そこにメープルシロップを沢山かけていただく。
イメージ 1

食べてみた感想。
うん、チキンとワッフルを一緒に食べた味がする。

なんというか、一緒に食べることで
もうちょっと新鮮な感じがするのかなと思ってたけど、
チキンとワッフル以外の何者でもない。

もう一アクセント何かあれば変わるような気がするのだが。
ちょっとがっかり。
==========================================

その後、柴犬のいるバーへ行く。
http://news-act.com/archives/18811894.html

行ったときはカウンターの席にちょこんと座っていたが、
イメージ 2

満席になってからはお店の中を自由に徘徊。
イメージ 3

でも、基本的には眠そうな感じ。
イメージ 4

お酒はなんとなくのリクエストで作ってくれるし、
犬を眺めてるだけでずっと飽きずに飲めるので
かなりの居心地のよさ。

また、行きたいです。