続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ10回目

久しぶりに声を掛けてもらって
泊まり掛けでゴルフへ。

1日目は移動のみ。
配車係になったので2人拾って東北道へ。
調べた感じあまり渋滞の無い曜日時間で
かなり余裕を持って出たのだけれど
首都高が断続的に混んでいて
集合場所の上河内SAに1時間遅れで到着。
だけど他の組はもっと遅れていたので
それでも1番乗りだった。
そしてそのまま仙台まで。
着いた頃には日が暮れていて、
スーパーで食材買い込んだ後温泉へ。
イメージ 1
帰ってきてからカレーを作って食べる。
イメージ 2
ほぼ見てるだけだったけど美味しかった。

2日目ようやくゴルフ。
イメージ 3
直前に台風来ていたので
天気心配だったけど大丈夫だった。
イメージ 4
肝心のゴルフは絶不調。
なぜかドライバーが右に行ったまま直らず
かなりボールを無くした。
ようやく残り3ホール目で調子を戻したが、
時すでに遅し。まぁ次の日に期待。
夜は仙台駅周辺に牛タンを食べに行く。
お通しの牛タンの角煮。
イメージ 5
牛タンのたたき。
イメージ 6
牛タン定食。
イメージ 7
ここしばらく分の牛タン食って満足。

3日目最終日ゴルフ。
イメージ 8
2日目より日が差さなくて快適だった。
イメージ 9
ドライバーが調子良かったものの、
2打目のアイアンがイマイチで
自己ベスト更新はならず。
やっぱりコースいっぱい出ないと
上手くならんわと実感。

夕方終わってから帰路へ。
日付変わる頃に帰宅。
運動した後の長距離ドライブで
さすがに疲れた。