続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

逃げちゃ駄目だ

DSの~約束の時~を購入。
イメージ 1
ちょっと前にジャグラーDSも買ったし、
俺のDSはパチスロシミュレータと化している。

 

しかしエヴァは未だに人気あるねぇ。
名セリフも多くて、特に「逃げちゃ駄目だ」なんかは
時々心の中で唱えたりもする。
【参考】
各国の『逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げ(ry』を検証してみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3176986

 

PS版いただきストリートゴージャスキングでも
しんじがやばくなると言ったりする。
イメージ 2
しんじという名前だけでセリフをパクるとはさすがENIX。

 

PS版はSFCいただきストリート2に
キャラとマップを追加して焼きなおした版だが、
アレフガルドのマップが無くなっていることもあって、
断然SFC版のほうが好きだ。
http://pia-itast.sakura.ne.jp/sfc/is-2.html