続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

パチスロときめきメモリアル

最近はターゲット層になっているのか、
パチンコ、パチスロの機種に
俺が中学の頃あたりで流行ったものが出始めてきた。

ときメモもまさにそんな感じ。
といってもゲームはそんなにやってなくて、
ラジオドラマにハマっていたですが...ゲフンゲフン。

さておき、結果は負けました。
イメージ 1
イメージ 2
最初のBGでいきなりARTに入ったんだけど、
全然続かず終了して、その後はまったく気配なしだった。

この機種はARTのみで増やすタイプ。
BIGは1/1872.5の確率と無いようなものなので、
1G +1.25枚のARTがいかに続くかというゲーム性。

こういうタイプの機種は一発がないから時間かかるのよね。
通常時も取りこぼしが無くて適当打ちでいいからちょっと退屈。
いまいちかなぁ。

すぐに消えてしまいそうな予感がした。