続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ギラギラ爺サマー自己新

イメージ 1

100Gスタートのギラギラッシュ中にフリーズ引いて、
300G上乗せした時点で21時過ぎ。
必死にブン回して何とかデンジャーラッシュまでは
消化したもののART途中で閉店となってしまう。
最終的に一撃1965枚を獲得。

イカとチェリーがよく落ちて、
スーパー乗ってけタイム中の7揃いも2回あった。

しかし、スーパーギラギラッシュの気持ちよさは異常。
http://pachibee.jp/movies/index/2968

上乗せ保留が見える中、
毎ゲーム、毎ゲームレバーをたたく度に、

「ぐっ…。」(サメ来るな!)
「ぐっっ…。」(サメ来るな!!)
「ぐっっっ…。」(サメ来るな!!!)

と自然となる。
そんな息付く間もない状況を乗り越えて、
やっとの思いで大量上乗せしたときの安堵感。
そしてピロピロ音と共にカウントアップされていくゲーム数。

打った人しかわからないけど本当気持ちいい。