続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ギラギラ爺サマー、押忍!操

政宗iPhoneアプリが出たときに、
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/65097610
ギラギラ爺サマーも是非と書いていたら本当に出た。
イメージ 1
しかも売り切り版。

 

ギラ爺はアツくなれるタイミングが
よく現れるのでiPhoneアプリとの相性いいと思っていた。

 

ギラちゃんすのこんな状況での
イメージ 2

 

サメひっこめ!
イメージ 3
といった展開や、

 

スーパーギラギラッシュのこんな状況での
イメージ 4

 

サメひっこめ!!
イメージ 5
といった展開とか。

 

ホールで打っていたのが2010年とかなんで懐かしい。
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/62341828

 

======================
そしてまさかの押忍!操も登場。
イメージ 6

 

こちらはアツくなれる展開がなかなか訪れないので
iPhoneアプリとの相性悪いと思う。
まさか出るとは思わなかった。

 

機種自体は凄い好きでホールでよく打っていたし、
PSP版も買って結構やったけど、
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/61761945
ボーナス重いし、ARTは増えないし、
セット数上乗せでなかなか乗らないしということで、
iPhoneアプリでやる気にはあまりならんだろう。

 

勝つためには謎のボーナス連か、
イメージ 7

 

無限ARTに入れる必要がある。
イメージ 8

 

PSP版より良いところは液晶が
大きく綺麗に見れるといったところか。
イメージ 9

 

音楽は未だに歴代最高だと思う。
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/62118762

 

LoveAgainは至高ですわ。
イメージ 10

 

この演出を楽しむためにやる価値はあるのかも。
イメージ 11