続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

PSP「押忍!操」購入

大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!操・鮪伝説 PORTABLEを購入。
イメージ 1
http://www.paon.co.jp/misao/
PV
https://www.youtube.com/watch?v=nanpk2s5Mpg

 

もう家庭用で出るの?といった感じだが、
正直マグロの方はどうでもいい。
むしろ忍魂を入れてくれたほうがうれしい。

 

実機を店でちょっと打っていた感想としては、
なんかボーナスの当たり方が偏っている気がする。
全然当たる気配がないまま1000G位ハマるかと思えば、
100G以内に連続して当たったりするし。
ハイリスクハイリターンな印象。

 

昨日打ったときはまさにそんな感じで、
1000G位2回ハマっていてボーナス合計1/800位、
300G程回っていた台を打ち始めたら、
400G位でボーナスを引いた後、
ボーナス→ART→無限ART発展→すぐボーナス
→無限ART継続→ボーナス→AT中にボーナス
→ART→無限ART発展→…
といった流れで、途中止まることなく一気に3500枚程出た。
惜しいのは5スロだったということ。

 

でも、コイン持ちがあまり良くなくて、
当たらない時はあっという間に金が消えてしまうので、
5スロで楽しむ程度が被害が少ない気もする。

 

そういった意味でPSPで楽しめるというのは結構大きい。
打ちたくなる衝動をPSPで抑えることができるので。

 

もちろんコインが沢山出てこそ気持ちがいいものなのだが、
それを差し引いても演出や音楽がいいので、
単純にプレイしているだけでもすごい気持くなれる。

 

AT→ART 特殊リプレイ押し順ナビ
イメージ 2
ここから音楽がボーカル入りに切り替わるのがいい。

 

ART中「みんな~、行っくよ~。」
イメージ 3
無限に入れとドキドキ願う。

 

無限ARTに発展。
イメージ 4
アツいです。

 

無限ART中カラーバー表示。
イメージ 5
ここでボーナスを引くと無限ART継続。

 

スタンプグラフ。
イメージ 6
当たり始めるとひたすら右肩上がり。

 

通常時、ボーナス時、ART時とそれぞれ打ち方があるので、
打ってて飽きなくて面白い。