続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

押忍!操サントラ購入

押忍!操 サウンドトラックを購入。
イメージ 1

 

今まで買うタイミングが無くて、
ようやく出張帰りに探してみたが売っておらず、
なんでかなぁと思いつつ家帰ってAmazon見たら高値ついとるがな。
10月中旬に再販されるみたいですが。

 

■ショッピングBIG中曲「4ever」
http://pachibee.jp/movies/index/2665
7揃いを楽しむため普段はこれを選択。

 

■桜ヶ丘BIG中曲「初-koi」
■桜ヶ丘BIG中ART確定曲「Love Again」
http://pachibee.jp/movies/index/2650
ズキューンと扉が閉まってART確定してからの
Love Againのイントロがたまらない。
青文字だったらこれを選択。

 

■イドゥンライブBIG中曲「華毒」
http://pachibee.jp/movies/index/2655
ゴスっぽい感じの曲と液晶演出が相まって非常に気持ちいい。
扉をこじ開けてから廊下を走っていって
そのままARTに突入する流れが美しい。

 

■ART中曲「Smile×Smile×Smile」
http://pachibee.jp/movies/index/2674
前も書いたけど、ATからARTに移行したときに
曲がボーカル入りで始まるのが素晴らしい。

 

■無限ART中曲「Distance ~In Your Love~」
http://pachibee.jp/movies/index/2677
押忍!番長の操BIG中曲でおなじみの人気曲。
https://www.youtube.com/watch?v=7xJhooDoEB8押忍!操でもARTストックが5個以上ある状態で
イドゥンライブBIGを選択した時の1/2で操BIGになるらしいが、
お目にかかったことはありません。

 

とにかくハズレ曲がなくて素晴らしい。
曲ループ外の部分があるだけ、実機で聴くよりもいい。

 

==========================================================

 

ついでに忍魂のサントラも中古で購入。
イメージ 2
こっちはほぼ「楓」目当て。

 

■ART中曲「月光ノ刻」
http://pachibee.jp/movies/index/1361
上乗せ決まると気持ちいい。

 

■ART中楓出現曲「楓」
 https://www.youtube.com/watch?v=5X4LHti8aus
楓出現でARTストック確定な上にこの曲流れるので気持ちいい。

 

■フリーズ演出曲「忍之一字」
http://pachibee.jp/movies/index/1381
声が野沢雅子ってのがまたアツい。

 

==========================================================