続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ドンちゃんシリーズうたべすと購入

ドンちゃんシリーズうたべすと購入。
イメージ 1
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008PF5XVS

 

その名の通り、歴代ドンちゃんシリーズから
ボーカル曲を選りすぐったベスト盤。
・ドンちゃん祭 4曲
・赤ドン雅 2曲
・緑ドンVIVA 6曲
・出番だ!葉月ちゃん 1曲
・青ドン極 1曲
・緑ドン 1曲
・青ドン&赤ドン 1曲
HANABI 2曲
以上、18曲構成。

 

この内サントラが出ているのは
・ドンちゃん祭
・赤ドン雅
・緑ドンVIVA
・青ドン極・緑ドン
HANABI
それぞれ聴きたいのは数曲で、
購入に至っていなかったので丁度よかった。

 

サントラ未発売分では
出番だ!葉月ちゃんの
「恋するSuperDreamer」が入っているのがうれしいけど、
http://pachibee.jp/movies/index/3239
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14336606
青ドン&赤ドンの葉月歌BIGが入っていないのは残念。
http://pachibee.jp/movies/index/474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5900336

 

比率的にVIVAドン減らして入れるべきだったのでは。。。