続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

忍魂弐サントラ購入

忍魂弐~烈火ノ章~サウンドトラックを購入。
イメージ 1

 

リスクリターンの激しいAT機に嫌気がさして
ここ数ヶ月スロット打ってなかったなか、
久々に打ってみたいと思った今作。

 

仕事が忙しくてまだ1回しか打ってないけど、
早々に出たアプリでは楽しんでいる。

 

今作のARTでは1度出現した最大10曲の中から
BGMを選べるというシステムを搭載している。
それだけ沢山、曲が入っているということで、
サントラ収録曲数もかなりのもの。
イメージ 2

 

ART中の楓登場時(次セット確定)の曲が
前作の「楓」以外に
https://www.youtube.com/watch?v=S1RZ5EgcKus
+αの条件で3曲も別に存在していたりする。

 

前作のBGMもいいんだけど、今作のARTの演出には
「スタートライン」がとても合っていると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=TEtA01Al9bU
パチンコの忍魂に収録されていたらしいけど、
パチンコ好きじゃなくて打ってなかったから知らなかった。
ずっと聴いてて飽きないし、とてもいい曲。

 

サントラ聴いた中では
「A Queen of the Night」もいいと思ったけど、
条件がエピソードビッグ中ということで、
実機で聴く機会は無さそう。

 

いつもながら大都は曲に力が入っている。