続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

難聴発症

イメージ 1

日曜日に朝起きたら、右耳がとても聞こえづらくなっていた。

なんか、プールで耳に水が入った状態がずっと続く感じ。

とりあえず次の日起きたら症状が軽くなったので、
ちょっと様子をみたものの全快に至らず。

さすがに怖くなって耳鼻科に行ったら
難聴で治療が必要との診察結果だった。

鼓膜は異常無いけども、
健康診断でもよくやる聴力検査の結果がひどかった。
正常値の域に入ってなくて全然聞こえてない。

正直ショックですよね。。。

とりあえず処方された薬を飲んで経過待ち。
このまま聞こえなくなることが無いことを祈る。