続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

セブンイレブンで関ジャニ∞ジョッキ当たった

くじ運は昔から全く無いんだが、
セブンイレブン関ジャニ∞「ペアジョッキ」&
「しゃべる!エイトフィギュア」セットが当たった。
イメージ 1
https://cam.sej.co.jp/dp/CAPC070.do

店員「700円以上お買い上げなのでくじをお取りください。」

俺「はい。」くじを取る。

店員「おめでとうごさいます。賞品当たりました。」
  「今お持ちしますので少々お待ち下さい。」

俺「はい。」待つ。

店員「お待たせいたしました。」
  ドカっ!!!

俺「でかっ!」
 「そして意外に重っ!」

てっきりセブンイレブン商品が当たったと思っていたので、
こんなものが貰えるなんてびっくりした。

しかし、ジョッキはまだ使えるからいいとして、
フィギュアはファンしか得しないだろう…。
貰ったはいいが、開けることなく持て余すわ。

ヤフオク覗いたら2000円~5000円くらい値はついてる。

だれか知り合いに欲しい人いたらあげますけど。