続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

PS3みんなのGOLF6購入

みんゴルにハズレ無し。
ということで、PS3みんなのGOLF6を購入。
イメージ 1

6をやる前に久しぶりに5を起動してみる。
イメージ 2

結構やったと思っていたのだが、全キャラ解禁すらしていなかった。
イメージ 3

さておき、6をプレイしてみる。
みんゴル6もいつものみんゴルの操作感でいけるんだけど、
ショット方式が6種類に増えている。
その割に最初から選べるのはその内3種類で
前作あった本格ショットは最初から選べない。
どーゆーことですか?
イメージ 4
前作はほぼ本格ショットでプレイしていたので、
今更、従来ショットを選ぶ気にはならず、
似たようなサークルショットを選択。

が、全然ショットが安定しない。。。
まぁ慣れなんだろうけど、
早く本格ショットを解禁しないといまいち楽しめんぞこりゃ。