続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

静浜基地航空祭 - 5/26(日)

全く興味は無かったが、
静浜基地航空祭へ行くことに。
イメージ 1

午前4時頃出発。
初めて新東名を運転した。
NEOPASA駿河湾沼津で朝飯のおでんを食べる。
イメージ 2

焼津ICで降りて、西焼津駅に7時頃着。
基地に駐車場は無いので、
西焼津駅の駐車場に止めて基地へのシャトルバスに乗る。
7時半からの運行予定だったが、
並びが多かったので7時頃から運行開始した。

基地に到着。グッズ販売や食べ物の出店がすごい。
まさにお祭り会場といった感じ。
イメージ 3

メイン会場前。
着いたときにはまだ前のほうに場所取りできた。
イメージ 4

展示飛行メニュー。
9時から始まって15時頃まで。
イメージ 5

開始前。最終的にはもっと人で埋まってた。
イメージ 6

なんだかんだ色々な機種が飛行を行った後、
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9


富士山描いてみたり、
イメージ 11

花を描いてみたり、
イメージ 12

ハートを射抜いてみたり、
イメージ 13

星を描いてみたり、
イメージ 14

さすがのアクロバット飛行。
イメージ 15

ここまでは偶然にも、ほぼ完璧なスケジュールだったのだが、
帰りのシャトルバスが2時間待ちと大ブレーキ。

まぐろ丼と
イメージ 16

生しらす食べた後、
イメージ 17

かんぽの宿焼津で温泉入って帰路へ。
イメージ 18

0時頃帰宅。さすがに次の日にこたえた。
1日中外にいたので顔がかなり焼けた。