続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

電王戦台無しだな

朝からずっと第3回将棋電王戦第1局観ていて、
この後の対局はどうなるだろう?と楽しみだったのに、
最後に流れた第2局のPVで後味最悪になってしまった。

■第3回将棋電王戦 第2局 佐藤紳哉 六段 vs やねうら王
http://www.nicovideo.jp/watch/1394827411

なんでこんな誰も得をしない演出をすんだろう。
誰が見ても不快になるし、
炎上させての話題作りとしか。

実際blogは炎上してるが。
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20140315

内容がヤラセ含んでたらドワンゴの演出最悪だし、
そのままだったらやねうらお最悪だし。
この後どっちに転んでもいいことない。

こんな状態じゃどっちが勝ってもすっきりせず、
その1勝が団体戦の結果に加味されること考えると、
もう電王戦自体がしらけてしまう感じ。

やねうらおといえば
高校生のときにBM98にはかなりお世話になって
その頃から知ってる有名人だけに
楽しみだったコンテンツをぶち壊しにされて残念。