続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

日帰り山中湖 紅富士の湯 - 5/19(月)

おかしい。

 

俺は年休取っているから、のんびりと
ブラックラグーンのニコ生一挙放送でも見ようかなと思っていたはずなのに、
前日からの流れで以前行ったことのある温泉に行くことに。
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/63788286

 

まずはなぜか朝日を拝みに江ノ島へ。
イメージ 1
この時点で午前4:30。

 

そこから海岸沿いの道をずっと走って行って
とりあえず沼津港へ向かう。
イメージ 2

 

午前7:00頃に到着。
朝やってるお店に行って、なめろう丼を食べた。
イメージ 3

 

この日はよく晴れていて
富士山がとても奇麗に見えていた。
イメージ 4

 

そこからのんびりと山中湖を向かって、
午前10:00の開店と同時に温泉に到着。

 

平日限定で入浴+岩盤浴のセットがあったので、
岩盤浴を初体験することにした。
http://www.benifuji.co.jp/info/info.php?new_id=249&PHPSESSID=873fcda22ea974abfbee0bafa3b0bd26

 

サウナみたいな息苦しさも無く、気持ちよく汗をかけるので、
結構いいもんだなと思った。

 

露天風呂は富士山が奇麗が見えて、
とてもリフレッシュできた。

 

さすがに朝早かったので牛乳飲んで早々に帰ることに。
イメージ 5

 

ドライブするのにいい日和でした。
イメージ 6