続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

三茶で馬肉焼肉、犬bar

だいぶ前に熊本に行った際、
初めて馬肉の焼肉を食べたのだが、
https://hanpi016.hatenablog.jp/entry/60263309

 

三軒茶屋に馬肉の焼肉のお店があると知って行ってきた。
http://news-act.com/archives/38506133.html

 

まずはレバ刺し。
イメージ 1
馬はまだ大丈夫。

 

そしてメインの焼肉。
イメージ 2
部位はよくわからないので盛り合わせを頼んだ。

 

臭みは全く無く、さっぱりしていてとても美味しかった。
イメージ 3

 

========================================
その後コーギー犬がいるバーへ。
http://cafebarodomo.blogspot.jp/p/odomo-photo.html

 

入り口入った直後はめちゃくちゃ吠えてくるけど、
その後はあまり関心を示してくれず。
イメージ 4

 

お客さんが増えてくると段々ウロウロ。
イメージ 5

 

餌にはつられて近づいてきた。
イメージ 6

 

ソファー席だと自分家で飲んでるみたいで、
ずっとくつろげたのでまた行きたい。