続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

ふくろうカフェ

動物シリーズ。

平塚にふくろうをモフモフできるカフェがあると知って行ってみた。
http://matome.naver.jp/odai/2140324493139832101

ドライブがてら車で行くことにしたが、
東名乗った瞬間から事故渋滞に遭遇。
完全に止まりはしなかったのでよかった。

そんなこんなでお店に到着。
http://www.ho-ho.jp/
6月にオープンしたばかりの模様。

料金は1時間1000円1ドリンク制で
1回5分間ふくろうを手乗りできる。
ちょうど真ん中あたりの席が空いていた。
イメージ 1

いろんなふくろうがいて頭を撫でるのは自由。
イメージ 2

個人的にはこのメンフクロウが高貴な感じで
一番かっこいいと思う。
イメージ 3

他にはあぐらかいてるやつとか、
イメージ 4

おねむなやつらとか。
イメージ 5

手乗りはやたらガンとばしてくるこいつに。
イメージ 6

見た目大きいけどそこまで重くはなく。
イメージ 7
あまり手をグラグラさせると
飛び立たれて終了するので注意。

1時間あっという間だった。

カフェというより、ふくろうと戯れることができて、
おまけでドリンク飲めますよといった感じ。