続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

パチンコ機動戦艦ナデシコ

何で今更と言うべきか、
ナデシコのパチンコが登場したので打ってきた。
イメージ 1
イメージ 2

しかし、エヴァの台があれだけ流行っているんだから、
ナデシコの台だって出てもおかしくはない。
むしろなぜ今まで出なかったのかと言うべきか。

ナデシコは俺が中学生のときにやってたアニメ。
これ以上面白いものは出ないだろうと感じ、
アニメを見るのをそれ以降やめたという思い出深い作品なのです。

結果から言うとボロ負け。
回せど回せど全然当たらない。

なんとかゲキガンガーモードに突入するも、
イメージ 3

結局、確変ならず。
イメージ 4
レッツゴーゲキガンガー3が流れるのはアツい。
YOU GET TO BURNINGも聴きたかった…。

演出は総じてとてもよい。
なぜなにナデシコ演出とか。
イメージ 5

本当久しぶりにパチンコ打ったが、
どうも性に合わないといった感じ。
長いリーチアクションでじらされた挙句、
結局ハズレるのを見るとなんだかなぁという気分になる。

ぜひパチスロで出してほしい。