続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

久しぶりのゴルフ11回目

週半ば仕事終わりに上司2人に飲み誘われた際、
「お前、日曜日ヒマ?」
「まぁ、今のところ予定は無いですけど」
「じゃ、ゴルフ行くぞ」
と行った感じになり、
自宅から車で1時間位のゴルフ場へ。
イメージ 1
着いた時は大丈夫だったのだけれど、
開始時は結構な雨となった。

一時はグリーンに水が溜まって
ボールが全然転がらない位にどしゃぶりになり、
ここまでの雨の中のラウンドは初めてで
いい経験となった。

昼に近づくにつれ止んできて、
キジ?も現れ一緒に着いて来た。
イメージ 2

ドライバーがとても調子よく、
かなり気持ちよかったものの、
第二打のアイアンがイマイチ。
もうちょいやね。
イメージ 3

年の離れた上司2人と初めてだったので
正直、下手だから気使って楽しめないかな
と思っていたけれど、
想像以上にフランクな感じだったので、
かなり楽しかった。