続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

うた魂

イメージ 1

うた魂」という映画を観に。
http://www.utatama.com/

高校の合唱部が舞台の映画。

前に観た映画を思い出せない位、普段映画を観に行かないし、
ましてやこの手のジャンルは自発的に観たいとは思わないんだけど、
タダ券があるということで。

そんな心構えで行ったので、思ったより面白かった。
いや、そんな心構えじゃなくても、普通に面白い内容だったと思う。

主人公役の夏帆の演技がかなりよかった。
あの笑顔は見てて飽きないね。

合唱の部分を全面的にじっくりというよりかは、
ストーリーの合間にちょこちょこといった感じでだったので
個人的には飽きなくてよかった。

設定とかあんまり現実的でないところはあれど(高校生役のゴリとか)、
変にリアルに見せようとするよりかは
逆に物語として割り切って観れた。

とにかく飽きずに最後まで観れたので、
俺の感性には合った映画だった。

I am フルチン!