続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

PS4 幕末浪漫第二幕 月華の剣士購入

PS4の「幕末浪漫第二幕 月華の剣士~月に咲く華、散りゆく花~」を購入。
イメージ 1
ダウンロード専用で、PS4のテーマもついてくる。

月華2は高校の時にアーケードで一番やった格ゲー
と言っても過言では無いくらいやっていたタイトル。
イメージ 2

 

ゲームバランスはお世辞にもいいとは言えないものの、
多彩なシステムと魅力的なキャラクター、
グラフィックとBGMが相まって
とても触っていて面白い。

PS2の月華1・2セットも持ってるけど、
PS4で気軽にできるようになったのは嬉しい。
NESICAにも是非入って欲しい。

 

オンライン対戦も可能で、
ラグが無い相手だと快適に対戦できる。

 

しかし、オンにいる人はみんな強い。
ほぼ同時に出たギルティの新作やらずに
わざわざこっちを買ってやってる人は
まぁそういう人たちなんだろうと思う。

 

これで1,000円は買って損なし。