続・実験的ブログ導入

ブログ(冷し中華風に)始めました

PS4 Pro購入

PS4 Proを購入。
イメージ 1

 

PSVR買った時に、

処理能力とUSBポートの数と
ディスク容量の関係で
PS4 Pro欲しくなったんだけど、
4Kディスプレイ持ってる訳じゃないし、
そこまで恩恵感じず結局買わずにいたが、
Amazonサイバーマンデー
ちょっと安くなっていたので買ってみた。

 

2本ソフト無料付きだけど、
正直欲しいソフトは無かった。
イメージ 2

 

PS4から新PS4への移行は思ったより簡単で、
2台を同じネットワークに繋いだ後、
イメージ 3

 

PS4PlayStationNetworkにログインして
いつも使うPS4に設定。
イメージ 4

 

すると別のPS4から移行するか聞いてくる。
イメージ 5

 

PS4の電源を入れると移行元を検出。
イメージ 6

 

移行対象を選んで移行開始。
イメージ 7

 

500GB弱が2時間位で完了。
イメージ 8
最初、携帯用のLANケーブルで試したら
残14時間と表示されたのでケーブルの速度重要。

 

iPhoneを復元したときみたいに
完全に同じ状態で移行された。
イメージ 9

 

PS4にはデータが残ったままなので、
初期化して完了。
イメージ 10

 

誰かPS4いらんかね。